畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

季節外れのインフルエンザ。

こんばんは。

一昨日から発熱と体中の節々の痛みに加えて全身倦怠感。

こりゃ、ただの風邪じゃないぞと総合病院の内科を受診したところ、なんと「インフルエンザB型」との診断でした。

やっぱし、今年3月にもインフルになり今回2回目です。

多分副鼻腔炎の治療で通っている病院でうつったのではないかと思われます。

10年ほど、風邪さえ引いたことがなかったのに・・・

体力落ちているのか、免疫力が下がっているのか?いづれにしろあまり無理するなって事なんでしょうね。

今年に入ってガクッと体力の衰えを感じます。

インフルエンザと服鼻腔炎がしっかり治ったら、ヨガとか体にいい事何か始めようと思っています、

このままでは、老人エリアまっしぐらだ、そうはなりたくない。

 抗うぞ。

f:id:meeenjoi:20190720200953j:plain

エアープランツ・ウスネオイデス、4月頃小さな可愛らしい花が咲きます。

 

Good Iuck