畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

夏はゆったり、まったりと。

おはこんばんちは。

夕方6時を過ぎてもなかなか気温が下がらず、なんだかんだ言い訳して今日もウォーキングをサボりました。

罪悪感を持つって事はストレスになっているのでしょうね。

明日から気が向いたら歩くって言うゆ~るい気持ちでやろうと思っています。

 

このブログも最初は背が低くてデブだけど、オサレも頑張っていますよ的な事を書こうと思っていたのですが、あまりの暑さに服を出したり着替えたりする事すら億劫で(^-^;

このままで秋までは、大好きなガーデニングネタが続きそうです。

 

f:id:meeenjoi:20190727220115j:plain

名前も知らない花(多分ランの原種?)ロクに手入れもしないのに健気に毎年ちゃんと咲いて目を楽しませてくれます。

 

f:id:meeenjoi:20190727220326j:plain

砂漠の薔薇こと、アデニウムも昼間はさすがにダランと暑そうでした。

 

子供たちも夏休みに入ったようで、遊んでいる声が聞こえてきます。

主婦業も夏休み欲しいな(^-^;

 

 

 Good Iuck