畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

ドラマ・ベイツモーテルにハマっちゃって

おはこんばんちは。

ご無沙汰していました。

実は最近、アメリカのドラマ「ベイツ・モーテル」

にハマっちゃて、毎日観ていてブログサボっていました。

 

有名なヒチコック監督のホラー映画「サイコ」

の前編を描いた作品で、キャストの演技が

凄くて、次はどうなるの次はって感じで・・・

お勧めです。「サイコ」を先に見てからの方が

楽しめるかなと思います。

 

最近は録画した番組や、娘がスマホで操作して

テレビで映画やドラマが見れるので楽しみです。

テレビ番組をリアルタイムで見ることが少なくなりました。

ちなみに私が毎回録画しているのは、

「ぽつんと一軒家」

人生の楽園

「猫のしっぽ変えるの手」再放送ですが、何度も見ています。

趣味の園芸

「お宝鑑定団」

美の壺

「プレミアムカフェ」こんなところでしょうか。

あと、映画など、面白そうな番組があればその都度録画。

 

テレビは食事する時に主に見ています。

騒がしい番組や、くどい番組は苦手です。

仕事(ガーデニング作業)中はラジオが友達です。

という事で、まったく関連性はありませんが。

最近の弁当の写真を載せます。

f:id:meeenjoi:20190917001754j:plain

いつものゆで卵

 

f:id:meeenjoi:20190917002027j:plain

白いのはベビーチーズです。

 

f:id:meeenjoi:20190917002653j:plain

娘の弁当は少し可愛く。

 

 

Tシャツ類が素敵「ニコアンド」👇がセールしています。

 

オシャレな服は「サワアラモード」で買っています。

      👇秋の新作満載です。

 

今週も頑張ります!(^^)!

 

Good Iuck