畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

ミナペルホネンってブランド

おはこんばんちは。

最近、テレビを録画する機械が壊れてしまいました。

いつも食事時に録画した番組を見ていたので、コマーシャルは早送りであまり見たことがなかったのですが、機械が壊れたせいで仕方なくリアルタイムのテレビを観ていたら女性用ウイッグのコマーシャルで清水ミチコと森山良子(呼び捨て)が電車に乗るシーンがあるのですが、清水ミチコさんの着ているワンピースがとても素敵で、欲しいなぁと思い調べてみました。

 

ミナ ペルホネンというブランドで、皆川明さんのデザインという事が分かりました。しかも会社設立から20年も経っていて人気もあり有名な様です。

どうりで、見覚えのある柄だったのね、知らなかったのは私だけ('◇')ゞ

 

服や雑貨など色々検索してみたら、庶民というか私には買える値段ではなかった_| ̄|〇

デザイナーズ ブランドなのでしょうがないですね。

それにしてもシンプルなのにポップ、ポップなのに上品さも兼ね備えていて、(意味不明)とにかくとても素敵、特にタンバリンって柄が(✪▽✪)

 

昨日の新聞に、「服の適正価格って」という見出しでミナ ペルホネン」の事が載っていて、直営店では値引きをせず、過去の商品も売り続ける。と書かれていました。

それだけ自信があるのでしょうね。需要もね!

 

まだまだ、興味深い「ミナペルホネンです。

ウン、頑張って働いて、タンバリン柄のブルーのワンピースを買うぞw

あ、これも今年の目標に入れようかな(^-^;

 

以前、かなり前これもやはりコマーシャルで樹木希林さんが着ていた黒のスーツに襟元の中央にカメオのブローチを着けているのがとても素敵で、憧れてしまいました。

いつかはスーツをオーダーメイドで作ってもらいカメオのブローチを着けようと思ったのですが、まだ実現していません。

やっぱりミーハーで、物欲の強いマリリンです。

物欲があるって事は若さの秘訣でもあると、自己弁護しているのですが・・・

 

 

 ワンピ―スを探したが見つからないので👆

 

 

 

 ちなみにタンバリン柄って👆黄色も素敵です。

 

f:id:meeenjoi:20200123234105j:plain

記事に関係なく、庭に咲いているバラ、華やかさはないけど香しい

 

 

Good Iuck