畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

ミナ ペルホネン・タンバリン柄のポーチ

おはこんばんちは。

今日は美容室へ行って来ました。

髪の分け目から白髪が見えてきて、分け目を変えたり工夫してもカムフラージュできなくなったので、我慢できずに白髪染めとショートカットの重くなった部分を梳いて整えてもらいました。

今日はいつもの美容室へ行ったのですが、どういう訳か男の人(多分店長さん)が一人しかおらず、お客も私一人で気詰まり極まりない😅

二人とも会話もなく、救いは有線で流れてくる音楽だけ・・・

気持ちいいはずのシャンプーも早く終わってくれと、疲れました。

今日はタトゥーの女性スタッフがいなくてガッカリ、男性のスタッフは苦手なのよね。

でも、白髪を気にしなくていいのでスッキリしました。

 

家へ帰るとキタァー、ポストに入っていました。

 

f:id:meeenjoi:20200128200820j:plain

これです👆これ、ミナ ペルホネンのタンバリン生地を使ったハンドメイドポーチ(^^♪

ワンピースは無理でもこれくらいならとGetしました。

これくらいで、騒いで喜んでいる私はかなりの幸せものだ(^^;

ミナ ペルホネンを知ってからというもの、益々好きになりあれこれ検索しています。

 

服が高嶺の花なら生地を買って自分で作れないだろうかと思い、あっちこっち探しました。生地もそれなりに高価だったし、好きな色がなかったので機会があればって思っています。

でも、何気なく観たテレビにほんの一瞬写っていただけの服にこんなに魅力を感じてしまったのだから、やはり人気があるのがうなずける。ミナ ペルホネン、興味深々だ

 

 

今日は👆アマゾンで生地を見つけたので載せておきます。

私はタンバリンのブルーが欲しいのです。

ワンピースを作るなら余裕を持って3メートルは必要だわね。

 

Good Iuck