畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

アマゾンプライムにハマっちゃって

おはこんばんちは。

交通事故による打ち身で仕事を休んでいた夫が

2週間ぶりに今日からやっと仕事へ行きました。

やはり、亭主は元気で留守がいいです(^^♪

 

f:id:meeenjoi:20200327184101j:plain

久々に夫の弁当作りました。

 

先日の舌癌騒ぎは言ってみれば、ただの口内炎の様なものでした。

思い当たることがあります。

最近、コロナに関するニュース等見たくないために

アマゾンプライムで映画や海外ドラマを観ているのですが

ドラマにハマっちゃて、ついつい続きが観たくて

夜更かしをしてしまいました。

睡眠不足が災いして口内炎ができたと思われます。

気を付けなっきゃだけど、ついついね💦

 

f:id:meeenjoi:20200327185116j:plain

今日もチョコラBB買ってきました。(美容効果もあるようなので)

本なるべく栄養剤に頼らず、バランスの取れた食事と

睡眠不足などしない様な、健康的な生活を心掛けようと思っています。

 

あと、身の回りの整頓ですが・・・

まだ物が多いので、毎日少しづつでも断捨離して減らしていこうと思います。

部屋を綺掃除して綺麗な空気(気)を取り込んでリフレッシュしたい。

糖質制限、運動、断捨離と課題は沢山あるけれど、

これがストレスになっても困るし、程々に頑張りますわ(^^ゞ

 

f:id:meeenjoi:20200327190854j:plain

記事に関係なく、エケベリアの種を蒔きました。

 

 

Good luck