畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

ウォーキング中ドーベルマンが

おはこんばんちは。

糖尿病の人はコロナウイルスに感染すると

重症化しやすいという話を耳にしました。

その不安もあって、最近はまじめに

ゆるい糖質制限食とウォーキングを

頑張っています。

 

f:id:meeenjoi:20200422233618j:plain

f:id:meeenjoi:20200422233708j:plain

今日のブレイクタイムはコレ↑とても寒くて

なんだか甘いものが欲しくなって(^^;)

糖質低いから少しならいいんじゃないってことで。

 

そうそう、今日注文していたデジカメの

バッテリーが届いたので、写真も撮りました。

 

夕方早々と夕飯の準備を終えたら、

食べる前に約30分ほど歩きます。

なだらかだけど長い坂道があるので

なかなか歩くにはいいコースです。

田舎なので(農道)畑で作業している人

がいつもなら2,3人しか見えないのですが

今日は違いました。

 

歩いている途中でこちらへ向かって

来る人が遠くから見えます。

どうやら大きい犬を散歩させているらしい。

だんだん近づいてくると、

なんだか犬に引きずられている様子。

 

ギョ、近所で飼っているドーベルマンじゃないか\(◎o◎)/!

しかも連れて歩いているのは中学生くらいの子ども

多分犬が私に向かってきたら、制御できないよ~。

こ、怖い~と思いUターンして遠回りして行きました。

明日からもう少し早めに出よう。

 

f:id:meeenjoi:20200423000218j:plain

爪が赤いエケベリア

 

Good luck