畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

コロナ疲れでしょうか?

コロナ疲れでしょうか?

最近雨が多く、湿度も高くなってきたため

病院行くほどではないけれど、体調不良でした。

体調というよりもメンタルでしょうか?

何もやる気がせず、ダラダラと過ごしていましたが

昨日くらいから少しづづ、元気が出てきました。

 

今日は10日ぶりにウォーキングも再開、

体重は調子よく落ちていたのに、

また元の木阿弥、一進一退です( ;∀;)

まぁ、焦らず諦めずやっていきたいと思っています。

f:id:meeenjoi:20200511222412j:plain

f:id:meeenjoi:20200511222611j:plain

マリリン地方、朝は濃い霧が発生しています。

そして今の季節になると待っていたかのように、蜘蛛がこれでもかと

いうほど、あっちこっちに巣を張ります。

蜘蛛は虫を食べてくれるので退治せずそのままにしておきます。 

 

f:id:meeenjoi:20200511223416j:plain

庭のアガパンサスの花が咲きました。

コロナ騒ぎで憂鬱な日々に、一服の清涼剤となっています。

 

マリリン地方、5月になってからコロナ感染者がいないので

嬉しい限りです。

自粛生活も少しづつ緩和されていくのではないかと期待しています。

でも、油断は禁物これからも気を付けて過ごしたいと思います。

 

Good luck