畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

記事が200回超えました。

おはこんばんちは。

先日で記事が200を超えました。

いつの間にって感じですが、

ブログを始めたのが昨年の7月なので

もうすぐ1年になります。

 

あまり深く考えずに、

歯科治療にかなりお金がかかりそうだったので

うわさに聞いていた「ブログでアフィリエイト

で少しでも足しにならないかと思って始めたのですが

もはや、アフィリエイトどころの話ではなく

写真を載せたり、ブログを書くこと自体がやっとこさで

現在も迷走中ですが

忘備録として、また何かしら学ぶこともあるのでは

と思いつつ、仲間(勝手に思っていますが)

いいね、頑張っているねのマークを下さる方々や

読んでくださっているであろう、方々にに励まされて

私自身、楽しんで書いています。

 

これからも、ゆったりまったり迷走しながら

自分らしく書いていきたいなと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

さて、明日から実家の両親の介護のため、

一週間留守にします。

しばらく、ブログもお休みします。

では、また(^^)/

 

f:id:meeenjoi:20200614225731j:plain

今朝咲いた、サボテンの花

 

Good luck