畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

毎年の決まり文句。

「暑いですね~。」が決まり文句になってきました。

私は趣味と実益を兼ねて、ガーデニングをしていますが、さすがに日中は外にはいられません。涼しい時間帯を見計らって、作業をしています。

今日はまだ風があったので、過ごしやすい方でした。

f:id:meeenjoi:20190725223130j:plain

先週刈ったばかりの、ウォーターマッシュルームですが、すでにニョキニョキ伸びてきました。小さな丸い葉は可愛いのですが、これだけ沢山あるとさすがに( ;∀;)

水が好きな様ですが、ほっといてもあっという間に増えてしまいます。

 

 

f:id:meeenjoi:20190725224822j:plain

今朝のお父さん(夫)の弁当、大体二品です。

今日はゴーヤーチャンプルーと半熟卵、つくだ煮。

質より量なので、助かっています。

ゆで卵は、何もない時に便利ですね(;''∀'')

 

Good Iuck