畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

髪の毛をグリーンに染めた

おはこんばんちは。

 

コロナの自粛生活で、化粧して出かけるなんて機会も減りましたが、それでもオシャレはしたいものです。

 

先日久しぶりに娘とデパートへショッピングに行きました。

麦わら帽子が欲しくて、あと東北物産展をしていたので、サクランボなどが目当てです。

 

最近のマイブームはグリーンです。

 

f:id:meeenjoi:20210709215012j:plain

今年春頃に買ったTシャツです。

トルソーに着せていますが、普段はリネン素材の紺のワイドパンツと着ています。

 

 

f:id:meeenjoi:20210709220123j:plain

娘と出かけたと時に「ホコモモラ」で買ったフレアースリーブカットソー、

深い緑色と刺繍が気に入り即決でした。

 

購入後、ネットショップでsaleになっていたのでショック、慌てず待てばよかったかしら。

でも、ほとんど1点ものだからね~、お気に入りを見つけたときに買わないと(^^♪

 

https://brandavenue.rakuten.co.jp/brand-Jocomomola?scid=cn_brn_sm_das&argument=82yBxCqe&dmai=yss_dsaBRA

 

ホコモモラ↑現在sale中、同じもので色違いが気になります。

 

saleなので、もう1枚ほしいな、物欲があるってことは若い証拠と言いつつ(^^;

 

そういえば、最近髪も緑色に染めましたよ、部分的にですが・・・

 

f:id:meeenjoi:20210709223533j:plain

 横に一筋、分かりますか?

 

 

f:id:meeenjoi:20210709223703j:plain

後ろの真ん中にも一筋、これではあまりわかりませんが( ^ω^)・・・

 

 

f:id:meeenjoi:20210709223926j:plain

仕事中はこんな感じ、結び方によってグリーンの出方が違うけど、

なんか物足りないので、今度はブリーチをしてお団子部分だけもっと濃くグリーンに染めるつもりです。

 

いくつになってもミーハーなのです。

 

好きな色はラッキーカラーだと信じています。

 

 

Goot luck