畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

マリリン、近況報告

おはこんばんちは。

久しぶりのブログです。

先週から一週間、両親の介護のため

実家へ行っていました。

昨日戻って来て諸々の用事を済まし、

また明日実家へ行く予定です。

何かとせわしく過ごしています。

 

それにしても、今年の夏は暑くて

早くも夏バテ気味です。

昨日はてなブログさんから

ブログを始めて一年おめでとうの

メッセージが届きました。

早いものですね。

 

最近は実家にいる時間が長いので

実家でもパソコンが使える環境に

したいと思案中です。

田舎なので時間かかるだろうなぁ~。

 

実家ではパソコンは使えないし、

アマゾンプライムも見れないので

時間がゆったりまったり過ぎてゆきます。

 

ひと通りの仕事を済ますと

特にやることもないので

主に刺繍をしたり、本を読んだり

して過ごしています。

両親と一緒におやつなんかも食べるので

体重が少し増えました(T_T)

 

日が落ちるのが遅いので

ウオーキングのサボりも更新中です。

このままではいけないと思いつつ

日々を送っています。

次回のブログ更新は

少しいい話題を提供したいものです(/・ω・)/

以上近況報告でした。

 

f:id:meeenjoi:20200713225526j:plain

庭のミニバラが咲きました。

 

 

Good luck