畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

ホコモモラのブラウス買いました。

おはこんばんちは。

雨続きで、またまた気象病?か

プチ鬱な気分のマリリンです。

 

ここのところ、食生活も乱れており

これまで控えていた、甘い物も食べたりして

オマケにウオーキングもサボっているので

血糖値上がっているのではと、気になっています。

多分、両親の介護等ストレスが原因かもって思っています。

ライフスタイルの修正が必要です。

 

さて、ストレス発散と言えば

食べること以外に買い物もありますよね。

給付金が入ったこともあり、

少しは自分のために使おうと、

先日、デパートへ行きました。

そこで買ったのは、ホコモモラのブラウス一枚

 

f:id:meeenjoi:20200626201923j:plain

f:id:meeenjoi:20200626202003j:plain

刺繍が大好きで・・・

 

f:id:meeenjoi:20200626202059j:plain

ボタンもキャンディーみたいで可愛い。

数あるブランドの中でもホコモモラは大好きです。

童顔で幼児体系の私でもどうにか着れる(^^;)

なにより、さり気なく派手な?

派手なようで、シックさも兼ね備えているところが

大人可愛いって言うんでしょうか、好きな理由です(*^-^*)

いい買い物をしました。

 

先日ユニクロで買った

スソ直しに失敗したジーンズと

合わせてみましたが、きれいに撮れなかったので

今回は、ブラウスのみで載せてみました。

マリリン地方、明日は晴れの予想ですが

暑くなりそうです。

熱中症に気をつけましょうね。

 

P,s

 

f:id:meeenjoi:20200626203902j:plain

 今一番の癒しは、孫っち4号のハル君。

鬼滅の刃」に夢中で、朝ご飯の時も背中に剣を差して

いつも正座して食べています。

それにしても、テーブルの上も下も散らかっていますね(;'∀')

 

 では、また。

 

Good lucl