畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

生存報告

おはこんばんちは。

お久しぶりでございます。

書こう書こうと思いながら、ひと月余りも経ってしまいました。

現在も介護のため、高齢の両親が住む実家へ行ったりですが、

10月からガーデンショップを再開したので、その準備でハウス内を掃除したり、苗を準備したりでせわしく過ごしていました。

 

両親は二人とも元気で過ごしています。

その件については追い追い書いていこうと思っています。

私は元気で自宅にてガーデンショップを再開し、張り切っているところです。

土にまみれて、久々のお客さんとの植物談議が楽しくて自分の居場所はここだ~と幸せを感じています。

暑くもなく寒くもなく、この季節が一番好きです。

 

歯科通いに血糖値対策など、新しい服も少し買ったし、色々書きたいことはありますが、取り合えず今日は生存の報告ですw

 

f:id:meeenjoi:20201021225614j:plain

夏も終わり、サマーキルトを洗濯したり・・・

 

f:id:meeenjoi:20201021225803j:plain

多肉植物エケベリア)の植え込みをやったり・・・

 

f:id:meeenjoi:20201021225920j:plain

リサイクルのため、鉢を洗ったり・・・

 

f:id:meeenjoi:20201021230111j:plain

苗に名札と値段をつけて、並べたり・・・

 

合間に実家へ帰ったり、歯科通い、そんな毎日を過ごしていました。

ひと段落着いたので、ブログの方も再開していきたいと思います。

また、よろしくお願いします。

 

Good luck