畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

ユニクロで、ホワイトデニムを買った

おはこんばんちは。

毛布の肌触りが気持ちいい季節になってきましたね。

我が家は11月生まれが3人もいるので、あれこれプレゼントを選んでいます。

孫っちsの四人兄弟の末っ子(男)が三歳になるので、これ👇を選びました。

 

 ダウンジャケットです。

娘は今度23歳になりますが、帽子がいいと言っていたので本人に選んでもらいます。

孫っちsの次女子、今年6歳は同じくピンクのダウンジャケットにしようかと思っています。お金が飛んでいくわ~(^^;(まぁ、選ぶのも楽しみですが・・・)

 

今日は用があったので、出かけたついでにユニクロ覗いてみました。

前から外出用にホワイトデニムが欲しいなと思っていたのですが、今日はいいのを見つけたので買ってきました。

ジーンズを買うのはずいぶん久しぶりです。

試着の時いつも買っているサイズ27インチが入らず、28インチがピッタリ(>_<)

エストが成長していたのね、毎回のことながら裾詰めは約10㎝、お直し無しで履きこなせるスタイルの人が羨ましいわ( ;∀;)

 

それはさておき、(ハイライズスキニーアングルジーンズ)という商品名ですが、

ストレッチが効いて履き心地がいいの、しかも私でも美脚に見える(*^^)v

帰って写真撮りたかったのですが、部屋が空いていなくて残念。

次の機会にします。

私の中ではブルージーンズは作業で毎日着ているので、ホワイトジーンズは少しオシャレ度アップで、お出かけ用というイメージなんです。

着回しも増えるので、嬉しいな♬

 

今日からお買い物マラソンも始まりましたね。👇

  

  

Good Iuck