畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

街の中のリンダ&マドンナ

おはこんばんちは。

昨日は映画鑑賞のため、娘と二人久々に街へ繰り出しました。

始まるまでに時間があったので、ショッピングとランチを百貨店にて(*^^*)

 

いつもの人気のカフェへ行くと、30分ほど待たされたのですが・・・

娘が小声で「お母さん、あの二人見て超カッコイイ✧☆」と言うので見ると

並んでいる列の中に、ひと際オシャレなファッションの二人連れが目に入りました。

ご姉妹でしょうか?年の頃は二人とも70代後半か80代前半、上から下まで完璧です。

 

リンダ&マドンナ

 娘に👆書いてもらいましたがこれでは伝わらない、特に右側の女性は実物の方がもっとカッケ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

髪はグレーではなくプラチナ、アクセサリーも着ている服もファッション雑誌から出てきたような、ネイルもバッチリで靴は一人は紫のラメ入りのハイヒールで、姉さんと思しき方は銀色のラメ入りシューズととにかく素敵。

チラチラとお二人を拝見、いったい何者?「素敵ですね」と話しかけたいが娘に止められてしまいました。

私は、許可を得られたならば写真を撮りたかった、残念(>_<)

 

お二人はとても痩せていたし(イラストでは太めに描かれているが)決してスタイルが良いと言う訳ではない。

それなのにとオシャレを楽しんで、堂々として見える、眩しいくらいだ☆☆

娘「私も歳を取ったらあんな風なカッコイイおばあちゃんになりたい。」とな。

全く同感である。

 

たまには街に出て見るもんだ。

私もギンギラギンにさりげなく頑張ろう!(^^)!

とにかく、昨日はこのお二人を見て元気をもらいました。

おしゃれは気合だ!!

 

 Good Iuck

他と被らないお洋服が7000デザイン。Gracefulsmile