畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

日曜日はパン屋さんへ

おはこんばんちは。

朝はいつもパンとコーヒーで簡単に済ませていますが、日曜日にはちょっと贅沢なパンが食べたくなります。

コンビニにも美味しいパンは沢山あるけれど、今朝はコンビニよりも遠くにある人気のパン屋さんへ行ってみました。

 

f:id:meeenjoi:20200126192842j:plain

今朝買ってきたパン、一人分じゃないよ~w

娘と二人で、まったり朝ご飯です。

クロワッサンは1個40円、表面に砂糖orハチミツが塗られているのでほんのり甘く、何個でもいけそうです。

 

f:id:meeenjoi:20200126193646j:plain

私はいつもこのパン、ナンの様な生地のパンにアボガドとエビのサラダが

入っていておいしいのです。

 

日曜日の小さな幸せです。

 

夫は朝からご飯ですが、娘と私はパン派です。

以前、娘が職場の人も結婚式に招待された時の事、引き出物が京都のデニッシュパンでした。小さめの3色セットで、上品な甘さが病みつきになりそう(^^ゞ

娘の分まで食べてしまって、買わされる羽目になってしまいました。

 

 

      

その時のパンが👆これです。

 

 ゆる~い糖質オフをしているのですが、パンはなかなかやめられません(^^;

 

Good Iuck