畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

昨日からウォーキングスタート

おはこんばんちは。

昨日はパソコンの調子が悪く、

フリーズしぱなっしで更新諦めました。

それで、昨日からスタートとカッコ悪いタイトルになってしまいました(^^;

 

ゆるい糖質制限に加え、昨日から朝ウォーキング始めました。

家の周りを30分程度で約3000歩程度ですが、なだらかな長い坂道があるので

なかなか良いコースだと思っています。

続けるにもこのくらいからが良いかも・・・

今は頭の中でローッキーのテーマが流れていてヤル気満々ですが

このモチベーションを保てるように頑張りたいと思っています。

 

f:id:meeenjoi:20200321204512j:plain

朝は全粒粉入りのパンにバターを塗ったトースト1枚、コーヒーに牛乳少々で済ませ

お昼はこれ👆、家の畑で採れたキャベツとウインナー、手前は揚げ豆腐w

夕飯は昼の残りのキャベツと、レトルトのチーズ入りハンバーグで済ませました。

 

2日間は調子よく続いています。

これから改善の余地は沢山あるので、

良い報告ができるように頑張りたいな!(^^)!

 

話は全然違いますが・・・

 

f:id:meeenjoi:20200321205432j:plain

昨年の6月に種から育てた苗が、今日2本売れました。

嬉しいような寂しいような(^^ゞ

セロぺギア・シモネアエ・グリーンㇷオームSPです。

形もユニークですが、面白い花が咲きます。

 

 

Good luck