畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

映画、ロケットマンを観てきました。

おはこんばんちは。

今日は朝から娘と二人で映画「ロケットマン」を観てきました。

エルトン・ジョンの歌はもちろん生い立ちをミュージカル風にした作品でした。

幼いころ両親に愛されず、孤独を背負って生きてきた人生に胸が痛みました。

映画は封切したばかりなので、ネタバレになるので多くは書けませんが、何といっても主役のタロン・エガートンが実際に歌っているところが見どころでしょうね、あの「ボヘミアン・ラプソディ」と同じ監督だそうですよ。

「僕の歌は君の歌」は特に最高ですよね。

 

f:id:meeenjoi:20190826214215j:plain

午後から庭の草取りをしました。

 

そして、刈った草を・・・

 

f:id:meeenjoi:20190826214427j:plain

うさぎ小屋へ投入、20羽ほど飼っています。

 

Ps,映画館へ行くと、ポップコーンを買って食べたくなるのはなんででしょうね。

甘い香りに誘われて、いやいやなんでも形から入るタイプなんです!(^^)!

 

Good Iuck