畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

マリリン、生きていますw またブログ始めます。

おはこんばんちは。

 

マリリン、生きていますw

実はアフィリエイト目的で何の知識もないままブログを始めてしまいました。

ブログで稼ぐって簡単なことではなかったことを後で知るわけですが、いい年してあまりにも胆略的な自分とこの拙いブログが恥ずかしくて2021年8月を最後に書くのをやめてしまいました。

 

削除しようかとも思いましたが、家族の事(特に両親の介護や父の死)それから自分の健康管理など、忘備録として残しておきたいという思いもありしばらく放置していたブログですが、私も63歳になりました。

 

これからも家族の事や自分の健康の事、60代になって気になったり気が付いたことなど・・・

やはり、忘備録として、ボケ防止を兼ねて、それからブログを通してと思いを共有できる方が一人でもいらしたら嬉しいなと思い、また少しづつ書いていこうかなと思った次第です。

 

以前、ブログを書いていた時はコロナ禍真っただ中でしたが、現在は感染症の5類移行によりニュースでもあまり取り上げられなくなりましたね。

現状はよく分かりませんが、外出規制がないので自由さを改めて感じています。

では、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

ホヤ 別名(サクララン)の花