畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

近況報告

おはこんばんちは。

 

約3ヶ月振りの更新です。

実はアップしようとしたら「サードパーティーCooKie」がどうのこうので使用できない状態になっていました。

 

親の介護で実家と家を行ったり来たりと、10月からお店を再開したのでブログどころではなくなり放置していたって訳です。

お陰で、購読中のブログにいいねを送ることもできず、「はて困ったもんだ」と思いつつ3ヶ月も経ってしまいました。

3月にはブログ消しますよ(その前に連絡はしますが)というような内容のの文章が送られてきたりで、もうこのまま消えてもいいかなんて思っていたのですが、色々忘備録になってもいることだし、もう少し続けてみたいと重い腰を上げたって訳です。

 

この年齢になると説明文等を読むのが、凄く面倒臭いと思うようになりました。

 その「サードパーティーCooKie」なるものは、詳しいことは分かりませんが、

あなたのブログは画像が多いですよ、少し減らしてと注意を受けているような印象です。間違っていたらごめんなさいです。

文章力のカバーを写真で補おうと思ったのが露見したってことですね。

 

取り合えず細かい報告は抜きにして、コロナ過ではありますが、私も家族もそして実家の両親も元気です。

ブログを書くことによって、少しは生活が整うような効果があるような気がしています。

 

ブログ1件につき、画像1枚くらいはいいのではないでしょうか(-ω-)/

ってことで・・・

 

 

f:id:meeenjoi:20210213185654j:plain

オキザリスの八重咲き(*^-^*)

 

 

また、ボチボチ書いていきたいと思います。

改めてよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

Good luck