畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

ご挨拶

初めまして、畑野マリリンと申します。

まだまだ若いと自負していた私が、今年の3月に滑って転ぶ、風邪さえ引いたことがあまりない私ですが、インフルエンザに罹り、挙句に内科の検診でヘモグロビンA1cがギリギリ糖尿病と診断され老人力(死語?)を痛感している今日この頃ですが、ならば還暦まで体のメンテナンスをしっかりして素敵なアラ還を迎えようではないかと思った次第、そのためのモチベーションを上げる為にブログを書こうと思いつきました。

初挑戦です。

 

50代と言えば人にもよるでしょうが、一気に色々な事が押し寄せてきます。

私の場合、まず自分と家族の健康管理、遠方に済む両親の介護問題、老後の経済的不安など色々ありますが、どうせなら笑って楽しく暮らしたい。

日常の出来事を気ままに綴りたいと思っています。

よろしくお願い致します。

f:id:meeenjoi:20190713215149j:plain

庭に咲いていたアガパンサスの花が涼し気です。

 

Good luck