畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

チビデブ、ファッション

おはこんばんちは。

今日は久しぶりに、普段来ている服を写してみました。

チブでデブの体形でもオシャレを楽しんでいます。(それなりに)(^^ゞ

スタイルがよくて素敵な服を颯爽と着こなした50代ブログ等を見ていたら憧れますが、参考にしつつ、自分好みで(*^^*)

 

f:id:meeenjoi:20200117172522j:plain

まず、足短かっw

ユニクロのダウンベスト(カーキ)にユニクロホワイトジーンズ

両方とも着回しが幾通りもできるので便利です。

正直、服はめんどくさいけれどオシャレに見せたい」のオシャレ本で著者ののどかさんが「他に何色を持って来ても会う万能カーキ、コーデを全部辛口にしてくれる、しかも年齢的に合わないと諦めがちなフリルもリボンもカーキを投入するだけで、大人上品に着られるのです。」と言っているように、重宝しています。

 

f:id:meeenjoi:20200117183553j:plain

インナーはコンジュペイエのシャツ、カジュアルだけど少しオシャンティー

どうでもいいけど、畳のヘリ貧乏臭っ!スルーして下さいね(^^ゞ

 

 

f:id:meeenjoi:20200117183914j:plain

時々下をデニムのキャロットスカートに替えてきています。

普段持っている鞄もかけて撮ってみました。

 

f:id:meeenjoi:20200117184228j:plain

家で着る服、トレーナーはホコモモラ、襟が開き過ぎなのでインナーを着て。

ホワイトジーンズが私にとって万能選手です。

 

f:id:meeenjoi:20200117184821j:plain

白いブラウスの上からホコモモラのセーターを合わせて。

 

f:id:meeenjoi:20200117184957j:plain

セーターの下からブラウスのレース部分を出して着ると可愛い。

スカートとも合うよ。

 

f:id:meeenjoi:20200117185353j:plain

これもホコモモラのデニムと派手派手スカート ('◇')ゞ

この組み合わせが割と好きですが、上に黒のセーターを着たり色々合います。

スカートはインパクトがあり過ぎで、同じ場所には頻繁には着ないようにしています。

 

f:id:meeenjoi:20200117185821j:plain

今日は写真の撮り方の練習も兼ねて、色々な角度から撮ってみました。

畳のヘリが気になって😅

リビングでは暗くなってしまうので、場所の工夫が必要ですね。

今度靴や小物も合わせてみたいです。

 

ほぼ自己満足の世界です、悪しからず(^^;

 

 

Good Iuck