畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

夫が交通事故に遭った

おはこんばんちは。

テレビでコロナウイルスのニュースを

見るのが辛くて、もっぱらAmazonプライム

映画やドラマを観ているのですが、

最近は外国ドラマにハマっちゃって

サスペンス物などは続きが見たくてついついって事に(^^;

 

今日はビックリすることがありました。

夫が散髪へ行ってくると出かけた後、しばらくすると

電話があり、交通事故で救急車で運ばれて、病院にいるとの事。

本人からの電話で「かすり傷だから心配ない」と言ってはいたが

夫は原付バイクで横から出てきた軽自動車と接触事故との事で心配です。

 

娘に留守番をお願いして、病院へ駆けつけると

レントゲンを撮っているとの事で長らく待たされました。

救急処置室へ入っていいか尋ねようと思っていたところ

事故の相手の方(50代~60代女性)がお詫びに見えて

心配そうな顔で、怪我の程度を心配しています。

「本人から電話があったので大丈夫だとは思いますが・・・」

と話しているところへ、診察を終えた夫が痛そうに

体をゆがめながら出てきました。

幸い骨に異常はなかったのですが、手足にかすり傷と

胸、肩、首が痛い様で、打撲の様です。

 

相手の女性とはお互いに連絡先を交換した後、

「大した怪我ではなかったので、あまりご心配なさらず、あなたも

お気を付けてお帰り下さい。」と病院を後にしました。

 

家に帰り夕食の後、痛みがきついようなので

常備薬の痛み止めを飲ませました。

むち打ちとか後遺症が出ないと良いのですが・・・

入院とかでなくよかった。

とまぁ、今日はビックリした一日でした。

運転はお互いに気を付けたいものです。

 

f:id:meeenjoi:20190314232043j:plain

記事に関係なく、三色すみれに似たあやめの花

 

 

Good Luck