畑のマリリン

植物が大好きで、一日の大半を畑で過ごしています。

ナチュラライザー スニーカーを買ったよ

おはこんばんちは。

今日は公休日という事もあり久々に娘と出かける予定を立てていました。

年末から2週間ほど入院していたので、今年初めて一緒のお出かけです。

孫(長女)8歳が前日からお泊りに来ていたので女3人でデパートへ行きました。

孫っちはデパート初めてです。(田舎暮らしなので)

まぁ、車で40分ほどの距離ですが、今回は娘が運転手なので私は楽ちんです(^^♪

 

特に何か買いたいものがあると言う訳ではなかったのですが、デパートは商品も高級なものが多いいので、ウインドウショッピングしても、人間ウオッチングしても楽しいものです。

 

f:id:meeenjoi:20200211232629j:plain

f:id:meeenjoi:20200211232716j:plain

催し物会場では「スイーツ&チョコレートフェスタ」が催されており、沢山の人で賑わっていました。いやぁ~、もう見るだけで楽しくって(*^^*)

チョコの味よりもパッケージが可愛かったので👆上の2点を購入して孫にプレゼント。

 

f:id:meeenjoi:20200211233911j:plain

お昼はアフタヌーンティーにて、メニューに数量限定とあったのでそそられて私は

「3種野菜とトマトボロネーゼのラザニア」を頼みました。限定に弱い(^-^;

 

f:id:meeenjoi:20200211234505j:plain

孫っちが私のも撮れって言うので、「トマトパスタ」食べかけなので美味しそうに見えないが・・・

 

デパートに行くと、ご高齢の婦人がオシャレでカッコよく決めている方、グレーヘアだけど明るめの服を素敵に着こなしている方等を見るのがとても好きです。

若い方は若いというそれだけで綺麗で武器になります。

歳を取るとある程度努力やセンスが問われてきます。

今日も数人のオシャンティーな方を見つけましたが、腰も曲がったおばあちゃんと言ってもいい年齢の方が、赤いコートを着ていてとても素敵でした。

年齢体形にかかわらず、おしゃれしている方を見つけると私もこんな風に歳を取ってもおしゃれしたいと思うのです。

 

f:id:meeenjoi:20200212000034j:plain

今日こんな👆靴を買いました。ナチュラライザー、ラメ入り?スニーカーです。

自分で自分の足元を撮っているので、うまく撮れていないですが・・・

足だけでもチビデブってバレているような気がしますが(^-^;

靴下も見えないように撮りたかったけど、まっ仕方ない。

実はこれって、以前オシャレな方が履いていてカッコイイと思った靴とおんなじ感じで、真似してみたのです。

 

hatakeno-maririnn.hatenablog.com

 その時の記事👆これ

どうしたらオシャレでカッコよくなれるか分からないから、今のところ真似から・・・

少しづつだね(*^^*)

 今、セールになっているようです👇

 
 

Good luck